9年式カプチーノ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は今仕上げているシルバーのカプチーノについて




お話しますね音譜




9年式のカプチーノ



























では、この写真では何してるか分かりますかはてなマーク









色塗ってるんではないですよービックリマーク




これはサビチェンジャーを塗ってるんです合格





サビチェンジャーってのは、





サビに塗装するだけで化学変化でサビそのものを塗膜に変化させてしまい





サビの進行を止めるものなんですビックリマーク











すごいですよね~クラッカー





赤サビを黒サビに変えて鉄に戻してしまうんですからひらめき電球





小さなところも見逃さぜ



丁寧に一つ一つやっていきます音譜















他の細かいところもキレイにしていきます音譜




シルバーのカプチーノ





キレイになるとすごく目立つので




仕上がりがとても楽しみですね音譜




出来上がり次第




またブログにてご紹介しますね音譜





でわ




どろん手裏剣