スーパームーン | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




昨日はスーパームーンでしたね音譜





当店からはとてもきれいに見えました目









みなさん見れましたはてなマーク




満月の日に財布の中身を全部出して




満月に向かって3回上下に振りながら




「今月もありがとうございました」というと




お金が貯まるとのおまじないがありますねニコニコ




今度是非試してみようと思いますクラッカー




今日は店頭の並べ替えをしました音譜









こう見ると斜めに並んで見えますよねはてなマーク




でも・・









こっちから見るとまっすぐなんです!!




不思議ですよねひらめき電球




目の錯覚は面白いです音譜




そして今、店頭に新しく並べる








カプチーノを仕上げてます音譜





人気のシルバーですニコニコ




店頭に並ぶの楽しみにしていてくださいねクラッカー











でわ




どろん手裏剣