シルバーウィーク満喫♪ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




昨日から天気悪いですね雨




みなさんシルバーウィークは楽しみましたはてなマーク





あたしは・・・





楽しんで来ました音譜





家族で福岡へお買い物dayでしたクラッカー




お昼はいつも行くハンバーガー屋さんではなく




初めてのところへナイフとフォーク









THE GARDENさんというとてもオシャレなレストランで




外観も




内装も




凄くタイプ!!









こんなオシャレなお店いつかは自分がしたいな~って夢が膨らみますラブラブ!





ご飯もとても美味しくてクラッカー














オススメのお店です合格





その後はウィンドーショッピング目





欲しいモノは無限ですねお金





お父さんと妹が誕生日プレゼントを




プレゼントしてくれましたベル








妹からは私の大好きなワンピースの映画のDVDラブラブ!





お父さんからはずっーと欲しかった腕時計腕時計









この時計は大好きなアヴリル・ラビーンがPVでつけている時計なんです!!!!










お揃いだーラブラブ!




嬉しいですね音譜




夕ご飯はおいちゃんとおばちゃんと合流して焼き鳥やさんへ割り箸





しめはもちろん・・・




屋台ラーメンラーメン



お腹いっぱいでも入るの不思議ですよね得意げ




シルバーウィークを満喫しましたニコニコ




次シルバーウィークが来るのは11年後なんですねしょぼん





休みの次の日は体もきついですよねあせる




頑張ろうっと~旗




今日は私情の事ばかりすいません汗







今日は店頭に並べる車をホームページに載せる為




撮影日カメラ




アップを楽しみにしていてくださいね音譜






でわ




どろん手裏剣