カプチーノの旅立ち! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は天気も良くて暑い1日でした晴れ




8月は終わってしまいましたがまだまだ夏は終わらないみたいですね~ヒマワリ












今日は貸し出していたレンタカーがたくさん帰ってきたので





洗車、内装掃除をしました晴れ











当店のレンタカーは




貸し出す時はもちろん、




帰ってきたときも洗車や内装掃除をしますキラキラ





そして今日は、カプチーノをA様に届けるため、





カプチーノの旅立ちの日です音譜




陸送屋さんが点検をし、










車に積む準備・・・










丁寧に車に乗せてくださり・・・











慎重に・・・慎重に・・・











無事運んでくれる車にカプチーノが乗りました音譜











A様無事カプチーノが乗りましたので




楽しみにお待ちしていてくださいクラッカー





でわ




どろん手裏剣