オートショップウッドペッカー、ピンチ! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は天気もよくいい太陽でしたね晴れ




まだ暑いですが以前までのじりじりした暑さじゃなくて




ちょっと秋に近づいてきた暑さでしたね音譜




それも火曜日に台風が来てから天気が変わったらしいですよ台風





みなさん台風の被害は大丈夫でしたかはてなマーク





当店はいつも通りに台風対策ばっちしで迎えましたキラキラ





















そして火曜日の朝型の強い台風が過ぎてお店の状況を見に来ると・・・












あれーこんな所に屋根あったかな・・・かお










はてなマーク











え・・・・叫び











えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ叫び叫び叫び




隣の屋根が飛んできてますwww




ウッドペッカー大変な事なってますドンッ






一旦風も納まってたのに、また強くなって来て





道路に飛びそうで大変あせる





助けて119さーん!!












すぐに助けに来てくれて、













台風で風が強い中屋根の上に登って状況を確認手裏剣





まるで忍者のように登って手裏剣
















サッサと固定をしに動いてましたDASH!




かっこよかったです合格











午後から風邪が収まってきたので






撤去をしに来てくださいましたひらめき電球




















いや~





いつもは何も台風の被害なかったのですが





今回は福岡は影響ひどくてあせる





もう台風来ないでください雷





みなさんも台風対策しといても気を付けてくださいね汗





でわ




どろん手裏剣