納車ラッシュ!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ





バイトのかぇでですニコニコ




昨日に続き今日も雨ですねあせる




最近天気が安定しないですね~雨





また台風も来てるらしいしwwww叫び






もうすぐで夏休みが終わってしまうっていうのにですねショック!






そんな天気が悪くてもやることはいっぱいビックリマーク









ただいま納車の準備中ですひらめき電球










S様楽しみにお待ちしていてくださいね音譜




キレイに仕上げってます合格





出来上がりが楽しみですねクラッカー











嬉しい事に納車の車がたくさんキラキラ










誠にありがとうございます晴れ





出来上がり次第すぐ納車連絡しますので





お車を楽しみにしていてください音譜



でわ



どろん手裏剣