大売出し準備 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は暑かったですねー晴れ





暑かったり、寒かったり忙しいっ叫び





ランクル70が店頭に並んだの見てくださいましたかキラキラ










昨日はデミオが新しく店頭に並んだんですよ音譜








20年式のデミオとなっております合格






















詳しくはGooやASNETに載せているので




気になる人は是非見てください音譜





仕上げをするお車がたくさんあったのですが・・・





着々とキレイに仕上げて店頭に並んでいってますクラッカー





今仕上げているのは




マツダのロードスターです音譜









とてもかっこいい車なので




絶対かっこよく仕上がりますよクラッカー










1つ1つ丁寧に。。。











細かい所も完璧に仕上げていってます音譜










出来上がりが楽しみですね音譜





みなさんも楽しみにしててくださいね目












でわ





どろん手裏剣