ランクル70! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




夕日がきれいな今日この頃。








朝は雷&すごい雨でしたのに雷





みなさん台風の影響は大丈夫でした!?




福岡ではそんなに激しくなかったですが。。。




5月・6月・7月は毎年台風すごいですもんねあせる




被害を防ぐための準備だけでも毎年大変で叫び










今年もその時期がやってくるのかーガーン




頑張って乗り越えましょうねメラメラ





あっビックリマーク




アップ遅れましたが母の日プレゼント喜んでくれました音譜









よかったですにひひ合格





みなさんは“ありがとう”を伝えれましたかはてなマーク









言葉にするって大事ですねひらめき電球






今日は午前中天気悪かったですが。。。




今日もウッドペッカーは平和でした得意げ









あれはてなマーク







あれれはてなマーク





新しい車が増えてる!!




そうですキラキラ





レッドカラーが目立つ






ランクル70です晴れ









消防車みたいでかっこいいですよねクラッカー




目立ち度100%ですクラッカー









この車でアメリカ走りたいニコニコ













まだまだ準備中ですがぜひ見来てくださいねひらめき電球










でわ





どろん手裏剣