新学期 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は天気よかったの寒かったですね叫び





もうあんなに満開だった桜も散ってきてしまって。。。











桜好きなんでなんか寂しいですしょぼん





私の楽しみだった春休みも終わってしまい。。。





長い長い学校生活が始まってしまいましたドクロ





中学校も始まって新しい学校生活の始まりですコスモス











ウッドペッカーでは新しく





「アルトワークス」が店頭に並びました!!










ぜひ見に来てくださいね晴れ






でわ




どろん手裏剣