春休み | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日はなんだか肌寒いですね波




朝と夜の気温の差が激しすぎて体調管理が難しいですねあせる





でも昨日はとても天気がよくてよかったです晴れ





なぜかというと・・・




昨日は春休みの家族旅行で





ハウステンボスへ行ってきましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫










去年の夏に家族旅行で行って、結構近くの距離だって事を知って




また行こう~って言ってたんですよ音譜





夏と春ではお花も違うせいか景色も違ってとてもきれいでしたひらめき電球





夜にはイルミネーションもクラッカー










船に乗ってイルミネーションの上を走ったりラブラブ!










上から見てもすごく綺麗でクラッカー









世界で初?のチューリップのイルミネーションもラブラブ!






素敵でしたキラキラ





また行きたいです晴れ





ご飯もいっぱい食べて満足満足ぶーぶー









(450gも食べたのは内緒で)





もう少しで春休みが終わるぅぅううう叫びドクロ叫びドクロ






でわ





どろん手裏剣


さっ、現実に戻って頑張ろう