卒業おめでとう | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は風が強いですが比較的暖かいですね晴れ





太陽が出る時間も長くて暗くなるのが遅くなってきましたねDASH!





昨日は妹の卒業式でした桜











おめでとうクラッカー





学校生活を頑張ったねとの気持ちを込めて。。。










ガーベラの花束をプレゼントしました合格





赤のガーベラの花言葉には





「常に前進・チャレンジ」との言葉が込めてあって、





オレンジのガーベラには





「我慢強さ」との意味が込められてます黄色い花





花言葉って素敵ですよねニコニコ













火曜日には倉庫にあったホイルと、タイヤとタイヤのまわりを






外の倉庫に出すという大がかりの作業をしましたあせる









写真では伝わりにくいですが・・・





スゴイ数なんです。。。。





ホイル54個ビックリマーク





タイヤ44個ビックリマーク





タイヤの周り56個ビックリマーク





合計154個!!










いや~久々汗という名の青春の水を流しましたねDASH!





でわ



どろん手裏剣