ハレルヤ~チャンス! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日はポカポカして気持ちいい1日でしたね晴れ




立ってるだけでも寝てしまいそうでした叫び





居眠り運転にはお気をつけてくださいねビックリマーク




昨日はほとんどの高校は卒業式ですね桜




卒業された方はおめでとうございますクラッカー









私の母校は3日だったのでまだですね桜




小学校の頃は早く大きくなりたーい!!




との気持ちが大きくてわくわくしていました音譜




今は・・・




戻りたーい!!か早くおばあちゃんになりたーい!!





との気持ちが大きいですにひひ




何でですかねはてなマーク









でも今、再放送で大好きだったドラマの一つの




「プロポーズ大作戦」を見てちょっと考えが変わってきましたひらめき電球









ドラマの中に出てくる妖精さんが









「大事な事は 過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意志だ」




いい言葉だしょぼんキラキラ




未来を楽しくする為にいろいろ頑張りたいと思いますメラメラ




考え方が少し大人になったかもと自分を誉めておきます得意げ。。笑





今日は車を洗ったり、





車のワックス掛けをしたりと肉体労働が多かったですDASH!




でも!!




このワックス掛けはとても大事なんですよ合格








見てくださいこの輝き!!




磨く前との比べる写真撮っとけばよかったぁあぁあぁ叫び




今度撮って載せますね音譜




でわ




どろん手裏剣