今日の1日と重要なお知らせ! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



バイトのかぇでですニコニコ




今日はいい天気で気持ちよかったですね晴れ







まさに洗車日和~キラキラ










って事で店頭全部洗車しました音譜




いつもは4時間とかかかってたんですけど




今日は2時間弱で終わってしまいました得意げ




もう洗車のプロですね~にひひどゃ







(みんなで協力したからです。)









もう店頭の車ぴかぴかです合格






あとは





AZ-1の下廻りのチェックと汚れ落としもしましたひらめき電球









お~職人みたい目










昨日はT様がいらしてくださいましたべーっだ!




お差し入れまでラブラブ!










いつもありがとうございますクラッカー




2月が楽しみですね音譜





その詳細は楽しみにしててくださいにひひ





ここで重要なお知らせです!!




4月にある耐久レースの事です!!








4月12日に行われるって事だったんですが



コースの事情により




4月19日に行われることになりました!!




1週間ずれたんですねニコニコ




今回はお客様カーと当店のレースカー2台で




出場するので




是非見に来てくださいね合格










楽しいですよキラキラ




でわ




どろん手裏剣