赤・赤・赤! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



バイトのかぇでですニコニコ




今日は暖かくて気持ちいいですね晴れ




みなさん変わった旗は見てくださいましたはてなマーク









旗が変わったと同時に。。。




ジャンバーも旗と同じ赤に変わりました音譜








目立ち度100%ですよクラッカー




これで定員がどこにいるか分かりやすいですね音譜




お気軽にお声をかけてくださいね合格





最近たくさんのお客様が珍しいと興味を持ってくださってる車。





ミラ・ウォークスルー・バン








珍しい形をした車ですよねービックリマーク








ドア可愛いですよねラブラブ!




お仕事用のお車にどうですかはてなマーク




お気軽に見にいらしてくださいね合格




赤いジャンバーでお待ちしております音譜









でわ




どろん手裏剣