バイトのかぇで 説明書はしっかりと。 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんゎヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




もぅ晴れの日でも寒いですね雪




北海道の方ではもう雪も降っていて




今年は福岡も雪が降るの早いのかな雪の結晶




私の家ではまだコタツこんにちわしてないです(´□`。)汗




コタツに早く会いたいな(ノ_・。)ooO






私事の事ですが・・・




今常にハイテンションでございますDASH!




その原因がこちら↓↓




ウッドペッカー店長のブログ



はぃ。




EXILEさんでございますラブラブ!ラブラブ




その中の三代目 J Soul Brothersというグループさんの




DVDを友達に貸してもらって




興奮して暴れ散らしてます爆弾ラブラブ




ライブDVDなんですけど




やっぱりライブはいいですね(*´Д`)音譜




DVDだけでこんなに感動&興奮してしまうとは(@ ̄Д ̄@;)・・・




本物は大変なことになりますねにひひ




私は今度、倖田來未様のライブに行ってきますクラッカー




楽しみでニヤニヤが止まりませーん( ̄ー☆キラキラ




でも、その前に試験があるので頑張らなくては叫び・・・






この前家族でチーズフォンデュをしました音譜




しかし!ただのチーズフォンデュではなく・・・




どどーんひらめき電球




ウッドペッカー店長のブログ



お店屋さんで見るチョコレートフォンデュの滝のやつ~ドリル




どゃどゃキラキラ




お父さん、お母さんが買ってきてくれたときにはもう大興奮ですよねーアップ




夜ごはんにも気合入れてメラメラ




ウッドペッカー店長のブログ



いざ試食ナイフとフォーク音譜




・・・。




あれ目




・・・。




ぬ、ぬるい(°Д°;≡°Д°;)




説明書DASH!説明書DASH!




“こちらは温かいまま楽しむものではなく、見た目を楽しむものです”




おっと( ̄_ ̄ i)




そーきたかガーン




私たちは別の鍋で温めてたべました┐( ̄ヘ ̄)┌汗






昨日は妹と家でお留守番家




フォンダンショコラ作ったり音譜




ウッドペッカー店長のブログ



パンケーキとさつまいもパイも作りました音譜




あっ(゚_゚i)・・・




写真撮り忘れたぁぁぁぁぁあ叫び




味はばっちしでした合格







そして!!




カウンターに置いてある




私が作っている“納車日記”メモ




が2冊目に行きましたークラッカーパチパチ




ウッドペッカー店長のブログ



写真を撮らせて下さるお客様。




そうでないお客様も




お客様のおかげでこのノートが埋まっていきますビックリマーク




感謝の気持ちを含めてooO




1枚1枚心を込めて書いておりますo(〃^▽^〃)o音譜




是非、見に来てくださいねニコニコ






でゎヾ(@^(∞)^@)ノ




今日はここで




どろん手裏剣