前オーナーに告ぐ。ありがとう。 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。


ウッドペッカー店長のブログ






こんばんわ(‐^▽^‐)









新入庫のお知らせです。









お待ちかね?




カプチーノです!



ウッドペッカー店長のブログ



しかもリミテッドですよ!








ボディーカラーはダークブルーメタリック。




見る場所によれば、ほとんど黒です。









では、詳細。




基本的にはノーマルですが



ウッドペッカー店長のブログ



スズキスポーツのマフラーに変更されております。







その他には




ウッドペッカー店長のブログ


フロントストラットタワーバーが取付けられているくらい。








なので、これからのカスタムベース車にするもよし。




はたまた、完全にノーマルにするもよし。









どちらにしろ、かなりの状態の良さが際立っていますしね!



ウッドペッカー店長のブログ



コチラ下廻りですが




かなり早い段階からの防錆塗装のおかげで




目立つようなサビがありません。








それに黒の方がカッコイイ!




見えませんが(;^_^A









そしてそして内装。



ウッドペッカー店長のブログ



リミテッドの特徴のモケットシート。




モケットってこんな感じの布のことで




決して、バケットと間違ったのではないですからね・・・。




で、このシートがまた状態のイイこと。




ウッドペッカー店長のブログ



定番?の破れ箇所もキレイなもんです。




少しスレはありますが、微々たるもの。




ヘタリはほとんど感じられません。








イイですねぇ~(●´ω`●)







と、ここまで、状態の良さなんかをお伝えしてきましたが




なぜなのか?








その答えは!










ウッドペッカー店長のブログ




ギリですが、3万km台!




それに前オーナー様の気のかけようがコラボしての結果。








一見の価値アリアリです。










補足:パワステ付ですv(^-^)v








では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ