バイトのかぇで もっと食欲の秋 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんゎヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




昨日は寒っ!ってほど寒かったけど、




今日は暖かったですね晴れ




温度調節が大変です( ̄_ ̄ i)w






今日は10月14日・・・




ママの誕生日ですケーキ




おめでとぉークラッカーwww






って事で朝からケーキ作ってました音譜




ウッドペッカー店長のブログ



ベイクドチーズケーキとナイフとフォーク




ウッドペッカー店長のブログ



チョコレートロールケーキナイフとフォーク




あっ、これは誕生日ケーキとは別ですにひひ(笑)




食べたかったので作りましたアップ




最近ほんと自分の食欲が恐ろしい(((( ;°Д°))))・・・




さすが食欲の秋だハロウィン




今一番の幸せが食べる事!ってどゃ顔で言えますラブラブ







ウッドペッカー店長のブログ



スペイン?イタリア?料理屋さんに行ったり足あと




ウッドペッカー店長のブログ



すごくオシャンティーでしたんo(〃^▽^〃)o音譜




お昼のランチにイタリアン行ったり足あと




ウッドペッカー店長のブログ




ウッドペッカー店長のブログ




ウッドペッカー店長のブログ



オシャンティーでしょ( ̄▽+ ̄*)キラキラ




食べる事ってすばらスィートですぅ~ドキドキ




(倖田來未風)






倖田來未・・・(●´ω`●)ゞてれ///





あと約1ヶ月でくぅーちゃんに会えますラブラブ!ラブラブ きゃは





ウッドペッカー店長のブログ



楽すぃみーとですぅ~ラブラブ






あっ!1つ自慢したい事が・・・目




EXILEの弟分のGENERATIONSの




片寄涼太くんのサインがもらえましたーアップ!!




ウッドペッカー店長のブログ



(///∇//)ラブラブるんるん




私の家宝ですベル///







今日はダンシングYさん(名物ゲストさん)が




ご来店してくださいましたヾ(@^▽^@)ノ




毎回面白いトークありがとうございます音譜




またのお越しをおまちしておりますo(〃^▽^〃)o






でゎ。




今日はここでDASH!




どろん手裏剣