コラボとコラボ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





今日は、朝からどんよりな天気でしたが




地味に夕方まで持ちこたえて




現在、雨が降っております。








その雨も、家田さん天気予報では




明日の朝には上がるということなので




「せっかく」の日曜日も来店日和ですねv(^-^)v









ちなみに、現在の複数同一車両在庫は




KeiワークスとAZ-1。




と、なぜか珍しい車種が選び放題となっております(;^_^A










そして、ご来店前に是非寄って頂きたい場所が




うどん「ウエスト」








今月に入って2回程




当ブログにてご紹介しましたが




FM福岡とのコラボ企画の




「秋のうどん祭」が




明日を入れて、あと2日間しかありません!



ウッドペッカー店長のブログ



決して、ウエストさんのまわし者じゃないですよ(;^_^A








ちなみに私は今月に入って5回行きました。




「イタリアの風」のリベンジ(前回ブログ参照)を兼て




行ってきましたし




昨日は、「ナカジー丼セット」を食べました。





ウッドペッカー店長のブログ




この撮影のあと、店員さんに止められるんじゃないかっていうくらい




ネギ入れましたけどね(;^_^A








こんな感じで、明日のご来店時に




是非、この話題でも盛り上がりましょう!









「食べてきた!」








という方にはナント!




先着で・・・・・。











美味しいコーヒー(微糖)を2杯プレゼントσ(^_^;)









「コーヒー微糖 コーヒー微妙」


↑ジョイマン風に









コラボ企画に便乗という




最低な結果で終わりましたが







皆様のご来店、心よりお待ちしております!







では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ



わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー HOTな軽スポーツ大展示! 「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です! 新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等 お気軽にお問合せ下さい。 アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。 定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、 わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。 〒800-0302 住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5 TEL:093-436-2218 定休日:水曜日 HP:http://www.wood-pecker.co.jp/