衝撃の事実!!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわ(‐^▽^‐)









あれから一週間が経ちました。




かなり長く感じました。









そう!




今火曜日のブログも食べ物ネタ!









FM福岡と、うどんウエストのコラボ企画!





ウッドペッカー店長のブログ


秋のうどん祭り in ウエスト!








昨日9月9日から始まったのは




リスナー考案のうどん。








私が頼んだのは「イタリアの風」




要するに、スパゲッティー感覚でうどんを食べるというもの。








ミートソースに肉と茄子の天ぷら。




かなり期待して








「おまたせしました~」





ウッドペッカー店長のブログ



美味しそうじゃないですか!




粉チーズも付いており、自分好みにかけてと。








いただきます!








ですが・・・。








ここで最初に感想を。




正直、期待していた分




味のインパクトと、食べにくさに残念・・・。








やっぱり、うどんは「つるつる感」が大事だと思います。







ナカジー・・・。(←番組のパーソナリティー)









と、私の後ろにいた男性も同じものを頼んでいたらしく




男性「これ、つゆは付いてないの?」




店員「はい、このままお召し上がりください」




男性「ついてるはずだよ、とりあえず持って来て」




店員「かしこまりました」







正直、うるさい客だなぁ~と思っていました。




まずは、原案通り食べんかい!




と、心の中で。







たしかに、つゆがあった方が美味しそうだけど。










で、今日ですよ!




通勤時に聴いてるラジオで




ナカジーが、リスナーの感想メール等を読んでいました。




「食べました!とても美味しかったです!」




とか・・・。








そうかい?




これは、失敗やろ・・・。








そして、ナカジーが、このうどんの説明を。




この時、衝撃の事実が!!!







なんと、つゆをかけて食べるものだと!







ということはなにかい?




私は、未完成品でジャッジメントを?




あの男性に、心のツッコミを?




さらには、大盛り¥150増しを?







そういえば、お会計の時に




「コレ出てます?」




って聞いたら




「お昼はわかりませんが、夜はお客様が初めてです」




と。







絶対に、レシピ?間違ってる!







今度、一応おばちゃんに言ってみよと




心に誓った月曜でしたとさ。







では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ




わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー HOTな軽スポーツ大展示! 「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です! 新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等 お気軽にお問合せ下さい。 アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。 定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、 わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。 〒800-0302 住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5 TEL:093-436-2218 定休日:水曜日 HP:http://www.wood-pecker.co.jp/