黒いドラえもんの「どこでもドア」 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。


ウッドペッカー店長のブログ






こんばんわ(‐^▽^‐)










とうとう、この日がやってきました。









あの、巷で噂の「黒いドラえもん」




家田さんの納車。










ということで、まずはお写真を。



ウッドペッカー店長のブログ






当店のアイドル あいちゃんとのツーショット。









納車までのクリーニングとかは




もちろん、私を含む、家田さん以外が行ったのですが




これがまた、注文の多いこと多いこと。




「ココ、綺麗にしててね♪」




「キズつけるなよ!」








わかってますって(T▽T;)





でも、やっぱり嬉しいのでしょうね。




今度の休みの時に、佐賀に行くかもしれないと言っていましたが




道中の運転なんかを考えて




ウキウキに違いないです。






しかも、アリストなので高速が気持ちいいに違いないし。


とにもかくにも、おめでとうございます。




でも、こうやって見ると




ほんと家田さんて色黒ですね。




夕方の逆光っていうのもありましたが




映し出すのに、カメラの設定がかなり大変でした。







たしかに、日が暮れると




発見が遅れます。









ということで、今日は家田さんの納車の報告でしたが




帰省ラッシュも始まっていますので




皆様、くれぐれも運転には気を付けてくださいね!



ウッドペッカー店長のブログ


では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ


わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー HOTな軽スポーツ大展示! 「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です! 新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等 お気軽にお問合せ下さい。 アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。 定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、 わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。 〒800-0302 住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5 TEL:093-436-2218 定休日:水曜日 HP:http://www.wood-pecker.co.jp/