カレー対決! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



こんばんわ(‐^▽^‐)








今日のネタは、お客様との話(雑談?)の中で出てきたことなのですが




ものすごく久しぶりの「大食いネタ」です。








とあることから







「カレー対決」をすることになった二人がいたのですが







その審査?を兼て




ガッツリ食べさせていただきましたv(^-^)v





ウッドペッカー店長のブログ




ご飯は、白米やら雑穀米などの寄せ集めですが




3合半チョイあるそうです。




もちろん、2つ合わせてですよ(;^_^A








最近、食欲が落ちているので




最初に聞いておかなくてよかったです。






なんか、量が多いなぁ~って思ってはいましたが・・・。






早速、食べてみると




かなり両極端なカレーでした。








右側の方は、かなりオーソドックス。




ちょっと、味が濃すぎかな?って気はしましたが。




「お父さんのカレー」って感じです。








対する左側は




肉がひき肉。




色んなスパイスも入っている感じ。




若干甘目でした。




美味しいのですが、少し物足りない。








「カレーを食べる」っていうのが前提ですので。







ただ、甲乙つけがたい・・・。







で、後半・・・・。




混ぜてみると、メチャクチャ美味しいカレーができました!







イイとこどり&中和。




まさにマジックでした。








結論!




引き分け!






ウッドペッカー店長のブログ




ということで、次回にも期待しつつ







今日は、このへんで(*^ー^)ノ




わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー HOTな軽スポーツ大展示! 「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です! 新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等 お気軽にお問合せ下さい。 アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。 定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、 わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。 〒800-0302 住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5 TEL:093-436-2218 定休日:水曜日 HP:http://www.wood-pecker.co.jp/