ひさびさ入庫! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわ(‐^▽^‐)










なんか、久しぶりのような気がしますが








新入庫のご紹介です。
















さっそく








ウッドペッカー店長のブログ









Keiワークスです。








パールホワイトも久しぶりですね。








しかも、後期で4WD!






ウッドペッカー店長のブログ





フルセットですよ!








走行も5万km台と少な目。
















試乗もしましたが








今日は、かなり風が強いこともあって








ある意味、試乗にはちょうどイイ。








やっぱり、4WDって効き目があるんですね。








直進安定性はかなりのものでした。








サスの動きとかもコシがあり








かなり軽快な走りでした。














早速、明日からクリーニングに入るかもしれませんが








いつでも見ることはできますので








お気軽にご来店ください。








お待ちしております!












では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ










わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー
HOTな軽スポーツ大展示!
「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です!

新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等
お気軽にお問合せ下さい。

アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。

定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、
わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。

〒800-0302
住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5
TEL:093-436-2218
定休日:水曜日
HP:http://www.wood-pecker.co.jp/