バイトのかえでの食べ歩き | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんゎヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ





今年ゎ桜が散るのがとても速かったですね桜





入学式の前には木がもぅ緑になっていた気が・・・





時間が経つのは早いぃぃ((((((ノ゚⊿゚)ノ!




この前までは春休みでるんるんアップだったのに




もぅ学校が始まってしまってだるんだるんダウンですょ(´□`。)ぅぅ





今年ゎ猛勉強の学年ですから





ストレス溜まるゎ溜まるってのなんのロボット





食べてる時が1番幸せです(●´ω`●)ゞラブラブてへこつ





この前ゎ家族で北海道ラーメン食べましたラーメン




ウッドペッカー店長のブログ





北海道と言えば味噌ラーメンにバターですけど





私が食べたのゎしょうゆラーメンでしたニコニコ





北海道関係ねぇーってしょぼんおょょ





ラーメン食べ歩き行きたいなぁ( ̄▽+ ̄*)





誰かおすすめのラーメン店教えてくださぃまし目









そして今度ゎお父さんとうどん屋に行きましたぁ音譜




お父さんゎ大盛りそばw




ウッドペッカー店長のブログ




写真でゎ分かりずらぃですけど




けっこうな量でしたにひひ




私ゎ・・・




ウッドペッカー店長のブログ



かつ丼定食ラブラブ




結構食べるでしょう得意げどゃ





私ゎラーメンょり、そばょり、





うどん派です合格





みなさんゎどれ派ですかぁーo(〃^▽^〃)oナイフとフォーク





ののっ(((゜д゜;)))!




食べてばっかしでゎ横に成長してしまぅぶーぶー(汗)





これでゎまずいと思ぃーのw





今日ゎ窓掃除をしましたニコニコ





ピッカピカ~音譜





太陽の光の浴びてピッカピカ~音譜





空もピッカピカ~音譜





・・・





空もピッカピカ?雷






おーのー叫び





せっかくきれいにしたのに(/TДT)/www





外ゎ豪雨となり、




ウッドペッカー店長のブログ




たちまち窓ゎびちょびちょとなりましたとさ。(´д`lll) orz





みなさんゎ濡れていませんか?しょぼん






みなさんが風邪ひきませんよーにOo。。( ̄¬ ̄*)・・・