出会い | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。


ウッドペッカー店長のブログ



こんばんわ(‐^▽^‐)






前回、少し触れましたが




只今、レースに向けて作業を始めたのですが




その内容を、ストーリー調にご紹介していこうかと。








もちろん、主演は家田さん。




まだ、序盤ということで




「出会い」といった具合からスタート。








事実、家田さんはレース関連の事に絡むことが初めて。




なので、かなりリアルにお伝え出来るのはないかと。




今夏には全国ロードショーで公開予定でもありますし。










とにもかくにも、まずはレーサーに乗ってもらいました。




画像1枚目参照。




なんなく乗っていますが




乗る時はかなり大変でした・・・。




お世辞にもスリムではないので・・・。





ウッドペッカー店長のブログ



ウッドペッカー店長のブログ



乗り降りのみで、この疲れよう・・・。




ほんと、見ていて大変そうでした。









あとは、「自由な感じで1枚」とお願いしたところ





ウッドペッカー店長のブログ



タイトル「感電中」




とのことです。




マイナス端子だけ触っても感電しないと思うんですけど・・・。




とかいう、冷静なコメントはナシです。








「感電」しているのですから。








と、ホントに初めてのものを見るかのように




リアルに感心していました。








普通の車には無いものや、逆に有るものが無い。




安全の為の、必要以上の装備。




レーサーなんて、一生出会わない方もいるでしょうから





意外と、貴重な出来事なのかもしれませんね。











最後に・・・。








夜、眠れなくなったらゴメンなさい。




スゴイものを公開して、今日はお別れです。









では、














1






ウッドペッカー店長のブログ




では、今日はこのへんで((゚m゚;)








わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー HOTな軽スポーツ大展示! 「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です! 新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等 お気軽にお問合せ下さい。 アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。 定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、 わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。 〒800-0302 住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5 TEL:093-436-2218 定休日:水曜日 HP:http://www.wood-pecker.co.jp/