花見オススメスポット | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



ウッドペッカー店長のブログ











こんばんわ(‐^▽^‐)












今日は、短編になりますが








さすがに、旬な話題でも。


















昨日が花見のピークだったみたいですが








記録的な「桜の早咲き」に








皆さんのペースが追い付いていなかった








今年の花見。
















もちろん、九州地方に限っての話ですが・・・。
















東北・北海道はもう少ししたら見頃ですね。


















ということで、花見というわけではないのですが








私の通勤道中に、かなり桜の綺麗な所がありまして。














トップ画がその桜達です。














場所は航空自衛隊築城基地のミサイル基地周辺。








この奥には、あの「パトリオットミサイル」が隠れております。














ここの周辺は桜も綺麗なのですが








なんか、高原に来たみたいな風景がひろがっております。














写真が趣味だったこともあり








以前は、よく撮影にも来ていました。
















静かだし、ごみごみした中でする花見より








風情があってオススメです。
















ただ花見って、最初は桜を見るのですが








途中から、肉に夢中(BBQ限定)で








上を見る事なんて、あんまりないですけどね(;^_^A
















とりあえず、お近くの方は是非足を運んでみてください。
















戦闘機の離着陸も見れますよ!










ウッドペッカー店長のブログ







では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ










わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー
HOTな軽スポーツ大展示!
「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です!

新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等
お気軽にお問合せ下さい。

アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。

定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、
わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。

〒800-0302
住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5
TEL:093-436-2218
定休日:水曜日
HP:http://www.wood-pecker.co.jp/