「もみじ饅頭の謎」の答え募集中! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



ウッドペッカー店長のブログ













こんばんわ(^-^)














先日、お伝えさせて頂きました








ヴィヴィオの納車。








無事に完了いたしました。


















その際、お客様のI 様よりお土産をいただきましたので










この場をかりてお礼を。










ありがとうございましたm(_ _ )m




















当店のスタッフ・・・










全員甘いもの(食べ物)大好きです!


















かなり喜んでいました!












ウッドペッカー店長のブログ







超笑顔の「わくわく大村くん」




















もみじ饅頭です。






ウッドペッカー店長のブログ





私、あんこは結構好きで








饅頭系はかなりの好物。












いままで見た「もみじ饅頭」より一回り大きめで








食べごたえに期待しつつ








一口。








感想から言いますと








程よい甘さに加え








食感に驚かされました( ̄□ ̄;)














饅頭といえば、ホロホロとしてるのが普通です。








いままで食べてきた「もみじ饅頭」もそんな感じ。


















ただ、今回のはモチモチ感がハンパないス。


















もしかして「生もみじ」って書いてあったので








生だったらこんな感じなんですかね?








逆に、普通のは生じゃない?








と、こんな感じの疑問を抱きながら








みんなで美味しくいただきました。










ウッドペッカー店長のブログ











I 様、まだ2日目ですが








ヴィヴィオを愉しんでいますか?








こちらに来られた際は、是非お立ち寄りください。








スタッフ一同、お待ちしております!














この度は誠にありがとうございましたm(_ _ )m


















ウッドペッカー店長のブログ









では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ


































わくわく大村くんで有名なオートショップウッドペッカー
HOTな軽スポーツ大展示!
「軽カー遊び」の楽しさを提供! 軽カー専門店です!

新車・中古車・車検・レンタカー・メンテナンス等
お気軽にお問合せ下さい。

アルトワークス、カプチーノ、AZ-1、Keiワークスについて熱く語れるスタッフがいます。

定期的にレースにも出場し様々な場所で交流を図っていますので、
わくわく大村くんを見かけた方はお気軽にお声かけください。

〒800-0302
住所:福岡県京都郡苅田町若久町2-16-5
TEL:093-436-2218
定休日:水曜日
HP:http://www.wood-pecker.co.jp/