バイトのかぇで今年初!w | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんゎヾ(@°▽°@)ノ








バイトのかぇでですニコニコ








2月ゎバレンタインゃ友達の誕生日など・・・








イベントが多いので小遣い稼ぎのため








昨日のブログに載っていたよぅに








このとてつもない寒っい中バイトを頑張りました( ̄Д ̄;;汗








自分に拍手((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)












あっ、自分ことなのですが








嬉すぅいーとな、ことなのでここに書かせてくださぃラブラブ!








なんと目!なんと目








わたくし。








倖田來未様のファンクラブに入っちゃいましたぁー(///∇//)!!るん








早くライブとか行きたいなぁラブラブww














話しゎ変わりますが、








毎年三社参りのラストを飾っている








島根県の太鼓谷稲成神社に13日に








行ってきましたぁ音譜








福岡にゎ雪ゎあまり積もらなかったのに








島根県ゎ








ウッドペッカー店長のブログ









雪がたくさんでしたぁー(ノ´▽`)ノ雪の結晶








山道ゃ直線をただただまっすぐ・・・








まっすぐ・・・








3時間くらい車に乗って










ウッドペッカー店長のブログ







見えたぁ━(゚∀゚)━!!








私ゎここに17年間お世話になっていますニコニコ










ウッドペッカー店長のブログ









ここに来ないとウズウズして








今年が始められません晴れ








この太鼓谷稲荷神社ゎ商売の神様なので








ウッドペッカー店長のブログ







お揚げをお供えして、










今年もウッドペッカーをよろしくお願いします(。-人-。)。。。










島根県ゎりんごが美味しいので








りんごを買って










ウッドペッカー店長のブログ








アップルパイを作りましたぁラブラブ










アップルパイ得意なんです(●´ω`●)ゞテヘぺロw










神社も行ったりーの車










美味しいケーキも作れたりーのケーキ












ラジバンダリー(笑)


















ウッドペッカー店長のブログ









今年もいい年になりますよぅにラブラブるん