初ブログ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



おはようございます。



ん?こんにちはかな?



挨拶はいいとして本日無事二日目の勤務が終わりました。






色々覚える事ばかりでやる事全部が初体験みたいな感じです。






すごく楽しいです。これからも毎日が勉強と思い頑張りたいと思います(^^)











挨拶のボキャブラリーが乏しいので車の話を入れたいと思います。









woodpeckerで働いて改めて思ったんですがダイハツの色ってお洒落じゃないですか?








店に置いてあるミラなんですが、黒だけどほんのり緑?に見えるメタリック系の色とか、これもミラだけど赤黒のツートンだったり、コペンの赤紫っぽい色とか。(今店にあるのは黒のミラだけです)





私個人の意見ですが車選びの中で色はすごく重要ですね。





私がカプチーノを買った決め手も色が良かったのが一番ですね。(もちろん今はカプチーノ自体が大好きですが)





長くなりましたが(そんなにながくないけど、タイピングにすごく時間掛かってます)これから一生懸命頑張りますので皆さんよろしくお願いします。








ちなみに一番好きな色はアルファロメオの赤です(^^)