悪ウサギ入庫。 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




                こんばんわ(^-^)






            今日で2月も終わりですね。


         私事ですが、とある目標が達成出来なくて


           かなり悔しい1日でした。゚(T^T)゚。







         そんな時はこの車に癒されましょう・・・。




        $ウッドペッカー店長のブログ



             ラパンSSですv(^-^)v


             久しぶりの入庫です。


         ビックリするくらい極上車ですよv(^-^)v






         かなり前にブログでお話した車ですけど


           知らない方にもう一度説明を。






            メーカーはスズキです。






         って、さすがに知ってますよね(;^_^A


 


         エンジンはK6Aツインカムターボ。


         見かけによらず、ガンガン走ります。





              なので、当店では



    普通のラパンがウサギをモチーフ?にしてることから





             皮肉って、「悪ウサギ」


              と呼んでいます。







       でも、そもそも、なんでウサギなのか・・・。






               は、置いといて





             カワカッコイイ車です。


       準備できたら、また画像をUPしますv(^-^)v







          では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ