セルボSR-FOURとカプチーノ、入ってきましたよ! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




                 こんばんわ(^-^)







          どうやら、春一番が吹いたようですね(^-^)





          真冬でも耐えられる格好をしているので

 
           今日はかなり暑かったです(>_<)




 


            そして、昨日お知らせした


         熱い軽が2台入庫してきましたよv(^-^)v






          セルボSR-FOURとカプチーノ。


       $ウッドペッカー店長のブログ


       $ウッドペッカー店長のブログ




         もちろん、私が入庫チェック&試乗済(^-^)






                まずは、セルボ。


              かなり状態がイイです。


              ハッキリいって極上!


           走行距離も5万km台で少ないし


           下廻りのサビは皆無に近い状態。


        走った感じも、上の方までグングン回ります。


             楽しかったぁ~(*^.^*)





         そして、カプチーノの方も程度良好v(^-^)v


           走りもしっかりしたもんです。


           それに、久しぶりの入庫の赤!


             オススメですv(^-^)v







               そして・・・。









            楽しかったぁ~(*^.^*)






        どちらも、基本的にフルノーマルですし


   これから自分好みに仕上げていくのも楽しいですね(^-^)








          では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ