ハンバーグリゾット♪ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




                  こんばんわ(^-^)





            最近、新入庫や納車が立てつづいて


            ご無沙汰になっていた私の晩御飯。







              シリーズ第?回目の今回は




              ハンバーグリゾット(*^.^*)


        $ウッドペッカー店長のブログ


          約5人前用のパエリア鍋の中央には


        肉汁たっぷりジューシーなハンバーグ(*^.^*)


        まわりには、濃厚なトマトのリゾット(*^.^*)






               超私好みの味に


         コレをおかずに御飯を食べました(^-^)


           鍋も冷えにくいし、量も多いので


       最後までアツアツで、おいしくいただきました。




         ちなみに、かなりの猫舌ですが(;^_^A






        私もハンバーグを作ったりはしてたのですが


             こうも上手くいきません・・・。


               なにが違うのかな?





      まずは、肉のみをかなりこねてから、玉ネギ等を投入。


        片面を強火で焼いてから、裏面を弱火で。





                 あと、愛情。





             合ってると思うのに・・・。






         まぁ、作ってるのはプロだからね(;^_^A




   この後、実はオムライスと地鶏のサラダも食べたのですが


         かなり満足した晩御飯でしたv(^-^)v







          では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ