ウニ イクラ? | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




          昨日は、雲ひとつない快晴でしたね(^-^)


            秋は、四季の中で一番好きです。


       ただ、今年は秋になってから雨が少なかったので


         紅葉の色があまり綺麗ではないですね(>_<)






          そして、秋といえば食欲の秋ですよね。


         色んな食材が旬で、しかも美味しい(*^.^*)


             海鮮丼なんか食べたいなぁ~


               なんて思っていたら




          私が、よく行く居酒屋の店長から電話が。





          「いいウニが入ったけど、今日くる?」


             そりゃ、行きますがな(*^.^*)






           この居酒屋に行くと、いつもお任せで


        出てくるまで、何が出てくるのかわかりません。






              ほどなくして出てきたのが






                 なんと、ウニ丼!!




               まぁ、見てください(^-^)


        $ウッドペッカー店長のブログ



           今まで、食べたことない量のウニ!



               ほとんど、ウニです。




         しかも苦味もまったくなく、あま~い(*^.^*)





             これ、いくらだと思います?


       あっ、ここで言う「いくら」は値段のことです(;^_^A


           「いくら」って、確か方言ですよね?





              まぁ、それはいいとして





          なんと、¥1,000-です( ̄□ ̄;)!!


            もちろん、私価格ですので(;^_^A





         と、いうことで幸せな、ひとときでしたv(^-^)v








            では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ