ニモ、新築にお引越し | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




            今日は久しぶりの雨でしたね。


           ただ、この時期は雨が降らなくても


          朝は夜露で車がビショビショです(>_<)








          さて、今日はウッドペッカーのマスコット


              ニモのお引越しです(^-^)







               新築ですよ!新築!


            店舗自体は改装なのに・・・。






          あっ、ニモをご存知でない方に説明を。


         ニモは、当店で飼っている魚の名前です。


           ちなみに、カクレクマノミではなく


            クラウンローズっていう魚です。




       私達が勝手に「ニモ」って呼んでるだけです(;^_^A


         ただ、かなりの特技がありますΣ(・ω・ノ)ノ!


        過去のブログで決定的瞬間を激写してますので


         興味のある方は探してみてくださいv(^-^)v







            さて、本題にもどります(;^_^A



         今までの水槽は、16年くらい使ったので


           老朽化があり、店舗改装に合わせ


             買い替えをしましたv(^-^)v


        $ウッドペッカー店長のブログ



           今じゃ当たり前かもしれませんが


         角が丸いタイプの水槽で、しかも7点セット!




              まぁ、7点セットのうち


     ふりかけみたいなエサが1点に数えられてましたが・・・。






            大きさは前と一緒なのですが


           角が無い分、少し大きく見えます。



        $ウッドペッカー店長のブログ



         ちょっと、レーサーを透かしてみたりv(^-^)v



        $ウッドペッカー店長のブログ



      まだ、水を替えたばかりなので濁って見えますが(;^_^A







                ニモも元気に・・・。



        $ウッドペッカー店長のブログ







               じっとしてます(^▽^;)



       御来店の際は可愛がってあげてくださいね(*^.^*)







      魚なので、可愛がるのは難しいかもしれませんが(;^_^A




       


          では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ