親方は稲刈りで3日間休み・・・。 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




             久しぶりに店舗改装のお話を。


               工事が始まるまでは


               ガンガンと作業が進み


            毎日のように見た目が変わって


         ブログでご紹介ができるんじゃないかな~


              なんて思ってたのですが


           実際は、そうはいきませんね(;^ω^A





        前回から、見た目はそんなに変わってませんが


            事務所内に窓が付きました。


        ウッドペッカー店長のブログ


     でも、見えないところの作業は進んでるんですよ(;^ω^A


                



                電気配線とか・・・。








        親方は稲刈りで、3日間いなかったし・・・(ノ_・。)







        とりあえず、私もドアノブをつけてみたり・・・。


        $ウッドペッカー店長のブログ


      取り壊した元事務所に付いていたものですが(;^ω^A


            ちなみに、トイレのドアです。


         我ながら、なかなかいい出来ですv(^-^)v






       そろそろ、外装の工事にも入るみたいですので


          その様子もお伝えいたします(^-^)






          では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ