安全第一!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



                 久しぶりに

               店舗改装の報告を
       



          まずは整備工場の新築から始めてるのは

              お伝えしましたよね?



        前回までは、リフトがポツンとあるだけでしたが

          とうとう、骨組みが完成しましたo(^▽^)o



        ウッドペッカー店長のブログ




       今までは、机の上の設計図でしか見ていなかったので

              実際に建ってみると

             大きさにビックリΣ(゚д゚;)

          ちょっと、持て余しちゃうかも(・・。)ゞ







        ウッドペッカー店長のブログ


   
           これは、屋根の取付の1シーンです



      クレーン車で、ガンガン屋根の部品を吊り上げるのですが

             クレーン車の作業を見ると

           ワイヤーが切れたらどうしよう(>_<)
 
            倒れてきたらどうしよう(。>0<。)

             などと、考えてしまいます(;^_^A


              まぁ、もちろんプロなので

             そんなことは、あるはずもなく

              すごい早さで作業が進みます。

            なんに対しても言えることですが

              

                 安全第一で。





            では、今日はこのへんで(*^ー^)ノ