若くいられる秘訣!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



          今日、天気予報を見ていなかったので

       

         朝の大雨を見てかなり気持ちがブルーでしたが

            
            午前中には、スッキリ晴れて

          
           気持ちの良い一日でしたね(^▽^)



           改装工事も順調に進んでいます。




          そんな中、遊びにきてくれたのがY様



            車はワゴンR RR-SWTです。





        ウッドペッカー店長のブログ




               Y様のワゴンRは



      ホームページが出来る前に納車させていただいたのですが



             ユーザーカーのページに



            載せさせていただきます(^-^)



            一見、普通に見えるのですが



           内装はかなりゴージャス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



        ウッドペッカー店長のブログ
    



        ウッドペッカー店長のブログ



              写真では光の関係で




      このゴージャス感をお伝えできないのが残念です・・・。



        内装のいたるところに特殊な塗装が施されており



             日光が当たるとキラキラ



         夜は室内灯で幻想的な雰囲気を醸し出します。



           助手席足元も、奥様のことを考えて




       大胆にダッシュボード下をカットしているのですが




             加工・仕上げもかなり丁寧。



               格好ばかりではなく


             まさに、思いやりチューン!





      Y様は、見た目は私より少し上くらいに見えるのですが



          実は、私より1まわり以上も上なのです。




            センスもいいし、車好きなのが



             ひしひしと伝わってきます。


              やっぱり、車好きの方は



           いつまでも若くいられるのがわかります。



           是非、また遊びに来てくださいp(^-^)q