希少車2台の嫁入り | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



              本日は納車デーでした。

           2台納車させていただいたのですが


                1台は北の方へ

               もう1台は南の方へ


          遠方から、誠にありがとうございました。





            トゥデイXiをお買い上げのS様

            たいへん気に入っていただいて

            とても嬉しかったです(*^.^*)


              こちらのトゥデイは

      当店ウッドペッカーのホームページのトップページ動画を

            はなばなしく飾っている1台で

              かなりカッコイイです!



        ウッドペッカー店長のブログ

            S様、誠にありがとうございました。





                 もう1台は

               ムーヴ カスタムR


        ウッドペッカー店長のブログ



               実は、このムーヴ

              かなりの希少車なのです。

          なんと、5速マニュアル車なのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

                  しかも4WD!


             お買い上げいただいたI様は

                かなり車に詳しく

            このムーヴを探していたそうです。
   
            明日には、お車が到着しますので

              もうしばらくお待ち下さい。

          I様、お買い上げ誠にありがとうございました。