県内の写メ | かのんの独り言

かのんの独り言

時々更新しまつ。

これはあたしが震災の後、数日にわたって近場を見に行き撮りためた写真の一部。
行った地域は石巻市内・渡波・女川、大崎市古川等。
いつも買い物に行ったり遊びに行ったりしてた市内のあちこちが
瓦礫の山になっていた景色は、今でも鮮明に焼きついている。
変わり果てた街並み。
ひび割れた道路。
まるで映画の風景、戦争で爆弾が落ちてきたような・・・。
取り入れた時点で順番がぐちゃぐちゃになってしまったので
写真はバラバラだけど、あたしがこの目で見てきた風景です。



かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言


かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言


かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言 かのんの独り言