こんばんは~ にかるふにふ  ふたたび参上🙌

当ブログにご訪問くださり、ありがとうございます🌠

 

はじめまして、ですが、飛び込み参加しま~す🎵


 

私らしい時間👀

 こうして面白そうな企画に、飛び付くこと🎵

  WAKUWAKU (゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

 人が通らなそうな細道に入り込むこと🎵 (笑)

 

気になる場所には行ってみる。

 神出鬼没の妖怪変化 にかるふにふ  とはアチキのことよ (笑) 🏃🏃🏃

 

2月  新木場で行われた、木育サミット。

 休憩時間に、気になったお店?? へ   Let´s  go♪

 

200208_130638.jpg ← 木材のお店でした♪

 

 

いろんな木材が···  めっちゃテンション上がりましたわ⤴️⤴️

 ホント、こんなに、WAKUWAKU ニンマリしたの久しぶりでした♪

 

 

200208_124654.jpg

 

 

200208_124929.jpg     200208_124718.jpg

 

 

お読みくださり、ありがとうございました‼️

 

 

滑り込み投稿間に合うか? σ( ̄∇ ̄;)

  アウト? (笑)

 

 

☆☆☆地球、そして宇宙に生きる総てのものに、愛と感謝の祈りを捧げます☆☆☆l