こんにちは~   .゚+.(・∀・)゚+.゚

当ブログにご訪問くださり、ありがとうございます🌠

 

皆さま、笑いヨガをご存知でしょうか 😄😄😄

今日は、世界ワールドラフターデー   だそうです🎵

  世界中で大規模に集まって笑う日✌️

それを、部屋の中でやろう‼️ という企画、実験です😊

 

 

何はさておき、まずは、さとうみつろうさんのブログを御覧くださいませ🙏

レッツらゴー ! 🙌🙌🙌

 


 

はい、本日13時スタートです。( >Д<;)

『なんでも仙人ブログ』さんのご紹介に気付いた時には既に⋅⋅⋅ 😱😱😱

 

本日5月3日、ここから1週間くらいの期間中の「どこか」で、❰5分間❱ くらい ラフターヨガ   ❰死ぬほど笑うだけ❱ をやる  👊😃💕

 

✨乱数発生器   RNG  で 「数値」も計測。✨

 後日、「やってみてどうだったか?」という手応えも数値で出ま~す✌️

 

なんにも要りません‼️

 みんなで、部屋の中で笑うだけ🎵

 

それにしても··· ひとりで大爆笑  って···  (^_^;)))

   でも、この記事を読んで、ニンマリしている  にかるふにふ  なのでした。😆😆😆

 

免疫力も⤴️⤴️  するかも 🌱   WAKUWAKU 。:+((*´艸`))+:。

 

お読みくださり、ありがとうございました💕

 

 

☆☆☆地球、そして宇宙に生きる総てのものに、愛と感謝の祈りを捧げます☆☆☆