* GINZA chez-tomo * | 行徳・浦安お茶箱桐箱スクール 創る人Emi

行徳・浦安お茶箱桐箱スクール 創る人Emi

桐箱・お茶箱・スツールやカルトナージュなど中心に創っています。.:.:。♪

皆様、こんにちは。おねがい

暑いですね。梅雨はどこに行ったのでしょうか。

水不足が心配になります。

 

先日、友人とGINZA chez-tomoにランチに行ってきました。

こちらでは無添加の野菜だけでなく、

調味料もできるだけ無添加に拘った体にも優しい料理ばかりなのです。ラブラブ

とても美味しくて、お腹いっぱいになっても食べ過ぎたわ~な罪悪感がありません。

 

そしてお祝いにもとてもお勧めなのです。目ラブラブ

最近スタイリッシュなお祝いプレートが多い中、

友人のお祝いのプレートもこんなに可愛いのです!キラキラ音譜キラキラ

 

駅からも近く、また気軽に行きたいお気に入りのお店になりました。

 

 

では皆様、暑い日が続いていますので、ミネラルの入っている水分補給をし、

熱中症にはお気を付けて、

今宵も明日も笑顔で過ごせますように。星

 

 

創る人Emiでは、オーダーメイドの桐箱のオーダー承ります。

イベントレッスンも行いますので、

お気軽にお問い合わせください。

emi.tsukuruhito@gmail.com