昨日のオリンピック | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

柔道66㎏級だったかな?

まあ柔道の海老沼さんの準々決勝は面白かったですね♪

俺は柔道知らんけど、あの審判の判定が覆るったのは最高だったd(⌒ー⌒)!

旗判定で青3挙がったのに、やり直しで白3挙がるとか

ヤバいですね

ヤバいていえば、重量挙げの八木かなえさん!

あの人の可愛さヤバくないですか?w

順位は12位だったけど、

109㎏持ち上げた時の笑顔…いやsmileは確実に1位だった!ヽ(・∀・)

よし、俺もバレー頑張ろう