ブロリィィィィィィィィィ! | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

やたらお久しぶりです^^



つい2日前に文化祭があり、台風直撃の日にお休みですb どこにもいけませんb



ということで、YOUTUBEで動画をあさってましたw



昨日、左近に食べ放題に行ったので体重が1.5キロ増えたかな;;



全部脂肪に変換されちまったぜ;; どうやって体重へらそうか・・・



食っても食っても太らないって言ってる奴の遺伝子分けてくれ;;



まあそれは置いといて、あさっていた動画ですが、ニコニコ動画流星群ってご存知でしょうか?



それの改造版で、ブロリーメインのくそ面白い動画が見つかったので紹介しようかな



これ見たら、ほかの人にも紹介して広めてください!!



笑ったら体重減るんかなぁ・°・(ノД`)・°・