出会えてよかったアニメ | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

出会えて良かったアニメ ブログネタ:出会えて良かったアニメ 参加中

・・・ガンダムでしょ!ヾ(@°▽°@)ノ


まあ→の感じかな。 ガンダム≧ヱヴァンゲリオン>ハヤテのごとく!・ポケモン・ナルト>Angel Beats!・神様のメモ帳・ドラゴンボール全般 etc...

その他のアニメはだいたい普通だからw エロいだけのアニメは論外。 反吐が出るわ!


ていうか、ワンピースって何が面白いの?単行本だいぶ売れてるみたいだけど


好きな奴ってアレの何に惹かれてるの???


絵ダサくない?てかストーリー展開も滅茶苦茶やと俺的には思うんやけど・・・ めっちゃ謎w


誰か理由教えてよwあとトリコとかも同理由で面白さがわからんw


あんなんドラゴンボールの出来が滅茶苦茶悪いバージョンやんw