学校が楽しくなってきた | もーりんくの日常ブログ

もーりんくの日常ブログ

まあだいたい日常の中であったことや感じたことを書きます^^、
よかったら読んでいってくださいね

メアドの意味 ブログネタ:メアドの意味 参加中

俺のメアドはねー♪・・・って書く訳ねーだろうがw


なにさこのネタはw 存在してると危ないネタだろw


まあいいや^^ 俺のメアド知ってる人は、どういう意味かわかると思いますので説明します!


携帯のストラップとして愛用している「三毛猫ザク」、「ももいろクローバーZ」、「誕生日」を合わせて3で割った結果が


あのメアドとなっておりますーはいー音譜 以上・・



よし、学校の話を・・・


岸高の1年生の皆さん 入る部活はもう決めちゃいましたか???


まだ決めていないというそこのアナタ!一緒に男子バレー部の見学行きませんか?


まあ、男子が見てくれてるとは到底思い難いんだけど一応・・・


マネージャーも募集中との事なので、女子の方でも構いませんよ(*^▽^*)


集合場所は、放課後に体育館行けばいいらしいです ボール触れるかはわからないけど、一応体操服を


制服の下に着ていきましょう


多分マネージャー志望の方は制服のままでOKかと


まあ明日じゃなくてもいつでもいいんで一緒に行きましょう^^ 行ってくれるという方は休み時間に2組まで^^


俺は2組の19番なんでグッド!


現地集合でも構わんけどな汗 今のところ明日見学に行くのは2人だけなんで誰かが来てくれることを祈ってます・・・


それじゃあな| 壁 |д・)