こんにちわ!
すごく良いタイミングで姉と仕事のことや今後のことについて話す機会があり、長々と話していたのですが・・・
実は今色々あり仕事を辞めるか考えていて、来年になったら動こうかな?って思ってると言ったところ、「韓国?」と言われ、図星すぎて言葉が出ませんでした。笑
姉も色々と悩んでいるようで、お互いいっぱい話してすこしすっきりしました。
母にも仕事のことを話をしたところ、母も仕事に関しては辞める方向で賛成してくれ、少し韓国に触れたところ、納得?のような感じでした。
あとは自分がどう動くかによると思いますので、がんばりたいと思います。
