【石田安奈】


3部☓4




★3部 1回目


安:あ~、久し振り~。

か:元気そうやね。

安:うん、元気~。

か:綺麗なあんちゃんに会うの、

  楽しみにしてたわ。

安:ふふふ、ありがと~。

か:(あんちゃんの服装見ながら)

  でも思ってたのより厚着だなぁ。

安:だって寒いもん。

か:こないだはお腹出してたのに~。


思ったより1枚の時間が長い。



4日前の写メ会では腹だしサンタだったのに、

今日は大人の装いでした。



★3部 2回目


か:安奈サンタ見たかったなぁ~。

安:写真でしか・・・。

か:今年一番の後悔やなぁ。

安:そんなに~?

か:京都の和服も似合ってたし~。

安:着物ね~。


あんちゃんは何着ても似合うなぁ。






★3部 3回目


安:ありがと~。

か:アルバイト劇場の制服も、

  妙に似合ってたね。

安:ホント~?

か:赤いエプロンがあんちゃんらしいからかな。

安:赤いエプロンで回りの花も赤いから。

か:録画して3回見たわ。

安:え~?ヤバ~イ(笑)




★3部 4回目


か:ラストです。

安:ありがと~。

か:また来年。

安:また来年。

か:私の初夢に、

安:え~っ?

か:出ってきってくっれまっすかぁ~?

安:いいです、いいです、いいですよ~。

か:お待ちしてま~す。

安:出ますよ、お化け見たいに。

か:じゃ~ね~。


出ませんでした・・・。



4枚なんてあっという間だ。

全然並んでないから、

10ループでも余裕で回れそうだ。