【若月佑美】


2部☓2

4部☓2




★2部 1回目


みさみさレーンの受付嬢、

えらい神対応だ。

隣の高山がめっちゃ美人や~。


若:おは~。

か:髪切って一段と美しい若に、

若:ありがと。

か:めっちゃ緊張する~。

若:またまた。

か:しかもサンタだし。

若:可愛いでしょ?

か:めっちゃ可愛い。

  でも緊張する~。

若:ほぐれて~。


ずっと通ってるのに緊張する~。




★2部 2回目


保安官さんからなぁちゃんビーム貰ったと連絡が入った。

マジか!


若:ありがと。

か:若ビームで緊張ほぐして~。

若:(握手の手離し、

  一旦うつむいてからの)

  いきますよぉ~、

  (両手のピースを目の横に)

  若たぁ~ん、ビーム!

か:わぁぁ~。

若:(笑)

か:これで西武ドームまで生きてけそうだわ。

若:わぁ~、生きて生きて~。

  効いた?


若たんビーム頂きました。

常に全力な若、素敵です。




★4部 1回目


若様喉痛めた様で声が出ず、

口パクでの会話です。


か:ライブの時って、

  若は何色振ればいい?

若:青。

か:青?

若:うん。

か:分かった。

  西武ドームでは振りまくるわ。

若:ありがと。

か:無理しないでね。

若:うん。


私一体何色振るねんか?




★4部 2回目


か:若との握手券、

  4枚しか取ってなかった事、

  凄く後悔してる。

若:うん。

か:次はもっと来る。

若:うん、また来てね。

か:またね~。

若:気をつけてね。

  またね。



若熱燃えてきた~!


若月は顔の好みでは乃木坂で一番です。

乃木坂一の美人は若月でしょ。



私が行った2部4部は若サンタだった。