(何か改行が上手く行きません・・・)

★ 3枚目 5レーン(生田・伊藤寧・川村・桜井)


生:あ、またありがとうございます。

か:エリカ様って呼ばれるのどう?

生:ん~、キャラによって使い分けて貰えるといいな。

か:はい。

  またTVで暴露されるの楽しみにしてるので。

生:え~。

か:じゃね。

生:バイバイ。



か:キリオで少し踊ってくれたけど、

  本物見るとめっちゃかっこいいね。

寧:ほんと?ありがとうございます。

  また来て下さいね。

か:じゃ。

寧:バイバイ。



か:狼に口笛をの踊り、めっちゃかっこいいね。

川:ありがとうございます。

剥し

か:あ~バイバイ。

川:バイバイ。



か:こんにちは。

  メンバーの中で問題児は誰でしょう?

桜:ん~、みんなですね~。

か:へ~、じゃあ1人優等生、学級委員って感じ?

桜:そうでもないですね。

剥し

桜:あ、また来て下さいね。



体はテントから出ても手は互いに離さず。

次に最近気になる松村沙友理がいる1レーン(伊藤万・衛藤・川後・松村)へ。

伊藤万と衛藤はキリオにも来てて、伊藤万はでらかわいかった。

4人の並び順は、松村・伊藤万・川後・衛藤ですが、

松村が凄い粘りで、伊藤万・川後がもう終わってるのにまだ粘ってるって感じでした。

かわいいし粘るしモー大変と思い、話す事考えながら5分程並んでましたが、

やっぱ若月に会いたい想いが強くなり、あと5mの所で列を離脱し隣のレーンへ移動しました。

★ 4枚目 2レーン(柏・橋本・宮澤・若月)

しかし会いたいのは若月だけで、ほかの3人は話題が無い・・・。


か:こんにちは。

  今日はこれで終わりなんだけど、また来て下さいね。

:(うんうん頷いているだけ)

か:じゃまたね。

柏:バイバイ。

おとなしいのか、慣れてないのか、私が気に入らないのか・・・。



か:こんにちは。

橋:こんにちは。

か:今日はこれで最後だけど、また名古屋来て下さいね。

橋:また絶対くるから来て下さいね。

か:はい、それまでTV見て応援してますね。

橋:明日も出るので見て下さいね。

か:はーい!

橋:バイバイ。

か:バイバイ。

対応凄く良く、TVで見るより全然美人だった。

しかもなかなか離さない。

お気に入りに登録します。

橋本がなかなか離さないので、隣の宮澤の前でもまだ握手中。

既に目の前に宮澤の顔がドーン!

さっきは何とも思わなかったが、結構美人。


宮:また来てくれてありがとう!

か:今日はこれで最後ですが、また名古屋来て下さいね。

宮:はい。また来るので来て下さいね。

か:はい、じゃ。

宮:バイバイ。

またもや2人同じ内容。

ごめんなさい。

優しいのね~。



か:ごめん、浮気してよそに並んでたんだけど、

  やっぱ若月に会いたくてこっちにきたよ。

若:(またもやハイテンション)

  え~、ありがとう、大好きです。

  また来て下さいね、待ってます!

  (私の右手甲を左手ですりすりさすってくる)

か:またね。

若:バイバイ。

  (なかなか離さず、粘る粘る・・・)

  

ああ若月、釣ってきても大好きやわ~。

★ 5枚目 5レーン(生田・伊藤寧・川村・桜井)


生:あ~、またありがとうございます。

か:今日はこれで最後ですが、楽しい時間をありがとう。

生:私も楽しかったです。

か:また来るのでそれまでね。

生:はい、待ってます。

か:じゃ。

生:バイバイ。

いくちゃんかわいかったね~。



か:こんにちは。

寧:こんにちは。

か:今日はこれで最後だけど、楽しい時間をありがとう。

寧:また来て下さいね。

か:また来ます。

寧:バイバイ。

か:バイバイ。

川村は伊藤寧々と同じ内容。

すいませんでした。

この2人は話題が作れませんでした・・・。

でも優しく接してくれて、優しかったです。



か:今日はこれで最後だけど、楽しい時間をありがとう。

桜:ありがとうございます。

か:あ、それから遅くなったけど、誕生日おめでとう!

桜:あ、ありがとうございます。

  また来て来て下さいね。

か:はい、また来ます

桜:絶対ですよ!

か:はい。またね!

桜:バイバイ。  

またもや粘ってなかなか手を離さない。

桜井玲香いいです、お気入りに追加です。

今日の結果、

1推し:若月佑美

2推し:生田絵梨花

3推し:桜井玲香

4推し:橋本奈々未

3rdシングル名古屋来れば行きます。

乃木坂46次回参戦決定です!