昨日やっとコンビニで購入したので見てたんですが、


巻頭のTOP6の、

白い下着か水着か分からん写真の、

ちゅりがめっちゃかわいい~!!


ちゅり推しではないんですが、

ちゅりのかわいさレベルはSKE48の中で一番だと思ってたんですが、

こんなん見せつけられて・・・、

おじさんKO負けです。


ちょっといやらしい見方になってしまいますが、

6人並んで写ってる中で、

一番好みな体つき(肉付き)ですね。


ついでに言うと、

玲奈ちゃんのくびれ具合は異常です。



そのあとのフレッシュガールズの、

くーみんの横乳具合が・・・。


ってか正直言って、

(充分堪能して言うのも何ですが・・・)

このTOP6とフレッシュガールズ、

こんな格好での写真ってあんまり見たくないなぁ。


ほかのアイドルなら何とも思わないですが、

SKE48のは・・・あまり見たくないなぁ。


まあPBだから仕方ないですが、

中学生や高校生の本人たちはどう思ってるんだろう?



あと他の読み物は結構楽しんで読ませて貰いました。




まああと全く関係ない話しですが、

握手券取って無くて、

最近の気になるメン・・・、


もこ、まつりな、まなつ、

かのん、あやちゃん、

いぐっち、岩永、ももな、

(ってSおらんやん)


こうやって握手したいが為にCD購入枚数が増え、

まんまとやすすの作戦に引っかかってしまう、

1ファンである・・・。